お知らせ 詳細

ホーム > お知らせ > お知らせ詳細

名簿記載事項一覧用紙の送付について

日本計量生物学会会員の方々へ

日本計量生物学会事務局


平素は日本計量生物学会の運営に日々、ご協力いただいておりますこと御礼申し上げます。このたび、個人情報保護法の施行に伴い、学会員の皆様に、現在の登録情報についてご確認をいただいた上で名簿作成を行うことになりましたので、先日、皆様方に確認事項一覧をお送りいたしました。上記用紙の送付締切は9月30日(金)となっておりますので、まだお送りいただいていない会員の皆様方にはお手数とは存じますが、内容をご確認の後、変更箇所は赤で訂正し、また、登録内容に変更がない場合でも、お早めに事務局までお送りいただきますようお願い申し上げます。

返送方法につきましては、同封の返送用封筒もしくはFAX(03-5467-0482)でお送りください。
◎海外会員の方は、下記事務局宛てに変更及び名簿掲載箇所をメールでお送りいただいても結構です。
日本計量生物学会 E-mail : biometrics@sinfonica.or.jp

※なお、学会からお送りした名簿確認事項一覧用紙を紛失された等の場合は、下記より空欄の用紙をダウンロードいただき、ご記入の後、お送りください。(返送方法はFAXもしくはサイン入りのPDFファイルを上記事務局宛にメールでお送りください。)


本部オンラインシステムのご案内

IBSのサイトへにアクセスして、トップページの右上部にあります【Username】と【Password】を入力して、【Login】をクリックすると、以下の内容についてWEB上で利用可能です。Biometricsの文献なども読めますので、お役立て下さい。

アクセス